BLOG

2015.01.01

あけおめ!taruo

あけましておめでとうございます!

2015年もLAYSぐいぐい行きたいと思います!

次のライブまでには物販とか新アー写とか色々用意するからお楽しみに!

あとホームページ見てるよって声があってちゃんと更新しなきゃと思いましたw

そこの見てる君!見てくれてありがとう♪

2014.12.02

LIVEだよっ! taruo

 12/18にライブだよっ!

みんな絶対きてくれよなっ!

新曲もやるしー!

taruo

2014.11.06

またまた taruo

 またまた仕様変更ですねー!

今回は僕たちのtweetも表示するように変更したんですがー

この先下手なことがつぶやけないwww

まあ普段の感じもちぇけらーしてやってください!

2014.10.27

初! taruo

 はい!というわけでね!

ホームページをマイナーチェンジさせました!

ヘッダーとかカッコいいでしょー!

これからもちょこちょこ変えていくからね要チェケ!

taruo

  1 / 1  

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
ページの先頭へ